hammer bornhead

ボーンヘッド 頭の中がからっぽな人、間抜けで愚か者

2022-01-01から1年間の記事一覧

ミュウツーレックウザ 相棒との集大成

[はじめに] 禁止伝説ポケモンが使えた、この1年半 最終日はいつも、相棒のミュウツー自身になり、戦ってきた。 共に高みに至るために様々な型を開拓し、強さを模索するため、様々な姿になってきた。 時にメガシンカをしたり、 時にアーニャになったり… 鬼火…

炎と氷結の「轟焦凍型ミュウツー」

アタッカーミュウツーを使う上でザシアンに対する打点として、採用しなくてはならない威力の高い命中不安技、大文字。そして、カバルドンやランドロスへの打点となる吹雪。どちらも外せば負けに直結する技だ。どうすれば、命中不安技を当て続けることが出来…

最終日5千位から75位まで引き上げた立役者レジロック![最終308位]

[はじめに] こんにちは!ミュウツーのコスプレをし、共に戦い続けてるハンマーです!シーズン31お疲れ様でした。前期は最終日にミュウツーのコスプレをしながら、徹夜でレートを上げて、眠いまま運動をしたところ骨折してしまいました…。「安いもんだ 腕の一…

かませ犬型ミュウツー構築 [s29 最終254位]

ノーミュウツー · ノーライフ、どんな環境でもミュウツーと共に戦い続け、愛に殉じて生きてきたハンマーです。 シーズン29、そしてポケリーグオフお疲れ様でした!こちらの構築はポケリーグオフでは強者達にボコられまくりましたが、意表がつけて楽しい構築…

タコピーになりたい理由

人の心が理解出来ない化け物、邪悪なドラえもん、ジャンプ+が生み出したモンスターなどと呼ばれ、一見、人間の常識の埒外にある存在であるタコピー。 しかし、僕はそんなタコピーの生き方に憧れた。彼のようになりたいと思った。 というわけでタコピーになり…

ラブロマンス · ミュウツー

~結論から言おう、僕はキュアコーラルこと、さんごちゃんに愛の告白をした。照れたさんごちゃんがめちゃくちゃ可愛かった。~ 挨拶 こんにちは!自分自身をミュウツーだと思い込んでいるハンマーです!普段はミュウツーと一心同体になって(コスプレして)、…